平成29年9月10日(日)はお子さまとゆったりお話し会に参加しませんか?

豊島区駒込にある綺麗でオシャレ、幻想的に佇む勝林寺とベビーのための訪問看護ステーション・ベビーノが

共催する、何でも話せて心がポカポカになるイベントです。もちろん、多くの参加者からは地域のサービスや、知らなかった

制度のことまで情報交換できちゃいます!

今回はお寺の本堂がカフェになります!さらに、なかなかあらたまって撮れない家族写真も。美容師さん、カメラマンさんも

来てくれますよ。お母さんだって綺麗に!(要予約)

ちなみに前回は夏祭りを合わせて開催し、かき氷、スイカ割り、流しそうめん。そして目玉は移動水族館!

参加者は約50名!子どももお母さんもお父さんもみんなエキサイト!な一日を過ごしました。

パンフレット ← こちらからDL出来ます。

※経管栄養一式、呼吸器などお子さまに必要なものをご持参下さい。