福祉の仕事就職フォーラムとは

東京都が主催する、学生や求職者の方々と福祉事業者との出会いの場の提供や、福祉の仕事に関する魅力発信のため、オンラインで開催される都内最大級の福祉系合同就職説明会です。
4日間にわたって開催する本イベントには、都内で福祉施設・事業所を運営する128法人が出展予定です。気になる法人からオンラインで話を聞くことができるほか、福祉業界セミナーや就活応援セミナーの配信など就職活動に役立つ内容が盛りだくさんです。
福祉の仕事に関心をお持ちの方はもちろん、幅広く自分に合った仕事をお探しの皆様にとっても大変有意義な内容となっております。パソコンやスマートフォンでご視聴いただけますので、特設ホームページから事前登録の上、是非ご参加ください!

開催日時

令和4年3月2日(水曜日)、3日(木曜日)、4日(金曜日)、5日(土曜日)
各日午後1時00分から午後5時35分まで

当法人の参加は令和3年3月3日 13:00~13:30となります。

対象

学生、転職希望者など(資格・経験不問)

内容

当法人が考える「遊び」や「家族支援」「地域福祉」のこと。普段は見えない仕事の裏側のことなど、魅力が詰まった30分。

ウェビナー形式で参加法人の事業内容や採用情報等の説明を聞くことができます。また、チャットによりに直接質問することも可能です。この機会に是非ご参加ください。

特設ページ

リンク先「福祉の仕事就職フォーラム」特設ページ